トップ初めに|アフィリエイト| カスタマイズ|アクセスアップ相互リンク
Top 使えるツール:SEOのお役立ちツール>キーワードツールで、ブログテーマを決める
2006年11月21日

キーワードツールで、ブログテーマを決める

ブログ初心者が、アフィリエイトをするには「テーマ」の設定が大切になります。
後にSEO対策を勉強していくとわかってくることですが、
大抵、多くの方が、自分の調べたい情報がたくさんあるサイトに
訪問し、その「テーマ」について、多く書かれているサイトが自分にとっても役に立ちますよね??

そう考えると、検索される時どんな「キーワード」が
たくさん検索されているか・・
とう事がわかれば、アフィリエイトをしていくうえでの、「テーマ」
を決めていく事ができます。

人気ブログランキング
J RANKランキング
この2つのツールを使って、どんなキーワードがどのくらいの方に検索されているかがわかります。
「キーワードアドバイスツールプラス」を使うと、
そのキーワードの検索回数及び、ライバルサイトがどのくらいあるか。
まで、わかります。

ブログ初心者アフィリエイトサイトを作るキーワード探しに使ってみて
下さいね。

>>キーワードアドバイスツール
>>キーワードアドバイスツールプラス

キーワードが決まったら、そのキーワードはサイトのタイトルにたくさん
入れて下さいね!!

FC2ブログランキング


この記事へのコメント
こんばんは、riseです。

テーマを固定するのは効果有りですが、なかなか絞れないことも多いですね。

アフィリがどうの・・というブログですが、なんだか関係ないことも多々書いてます(^^;)

一方、確実にテーマを固定させているブログは、何もしなくても同じ量だけアクセスがあります。

やはり結果はアクセスにきっちりと現れますね。
Posted by rise at 2006年11月26日 21:08
>riseさんコメントご訪問ありがとうございます。
riseさんのサイトは、便利なツールや知らなかった事がたくさんあって、
とっても参考になります。
またよらせて頂きます。
Posted by ブログ初心者KYON at 2006年11月26日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。